staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
鮮やかな花と、ワクワクする畑のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

鮮やかな花と、ワクワクする畑

なかなかお目にかかれないものを、見ました。

普段みたことがないものを見たときの、驚きや感動はたまりませんね!
偉大な建築家が設計した建築物を見たとき・・・・
高校生の涙の出るような熱い試合を見たとき・・・
ラグビーをしている小学生を見たとき・・・・・・
(今はしてませんが、7年間やったラグビーはほんとに大好きなんです)
そして・・・・・・・
お客様が作ったを見たとき!

DSCN2364

玄関先の鮮やかなを見たとき!
DSCN2361
DSCN2362

目と心に、とってもよい栄養がいったんじゃないかと思います。
畑作りのおもしろさを少しだけレクチャーしていただいて、私も将来は畑をやることに決めました。
天気を良すぎて、畑が白く写ってるのがちょっと伝わりずらいと思いましたが、

このなんともいえないワクワク感。

これだけは、書きたいな~と思いました。

おがるのが楽しみです。