staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
1位奪回ならずのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

1位奪回ならず

毎月恒例の掃除の大会。

「あいホームの環境整備点検」

6月の掃除大会も、つい先日行われました。
1位を取りたい取りたいと思って、時間内の中ではやれる限りやりましたが、

結果は2位。

そんなに、掃除も甘くないということです。結果は2位ですが、限られた時間の中で、着実に効率的な掃除をする方法が常に磨かれていきます。

全部で24項目をチェックされるのですが、改善点は浮き彫りです。
弱点がハッキリわかるということは、それを直せばいいだけですからね~。

現在の北店事務所での環境整備点検は、8月が最後。
9月からは、大清水の新社屋での点検となります。

有終の美を飾りたいな~。
長年の感謝も込めて。

あいホームHPはこちらから