staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
5月のブログテーマは・・・・のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

5月のブログテーマは・・・・

ゴールデンウィークもあったため、5月も10日が過ぎました。
意外とまだ肌寒く感じる日がありますね~。
確か、昨年もそんなことを言ってたら、いきなり猛暑が訪れてきた感を覚えています。

さて、5月のブログテーマ!!

・・・とその前に、初めてご覧になる方に少しだけ説明を。

あいホームのブロガーは、それぞれ自由にブログ活動をしております。
ブログの更新回数も、内容も自由です。

1年以上前になりますが、

「月に1回、みんなで同じテーマで書いたらおもしろいんじゃない!!」

という一言からスタートした企画がこれです。 

自分では考えもつかないテーマでブログを書くことができるので、
とっても新鮮。お客様からも好評いただいております。

説明なこのぐらいにして。

5月のブログテーマは、

「戦国武将占いやってみました」

毎月テーマを決める担当が変わるんですが、このテーマおもしろいですね!
そんな占いあるんですね。

もしよかったら、下記サイトで占いをしてから、各ブログをご覧になるとおもしろいかもしれません。

戦国武将占いをされる方はこちらから

では、5月も残り約20日楽しくいきましょー!!!