staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
90日の感覚のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

90日の感覚

「大事にする=たくさん活用する」

本社移転後、約3カ月が経ちました。
8月5日に引っ越しをした時は、まだ夏でしたね。

月の変わり目は振り返りには、もってこいです。
以前は自分で書いてた日記で振り返ることが多かったんです。
けど、3年続けた日記はもうやめてるので、写真で振り返り。

今のオフィス。
工事中は、こんな感じだったんですね・・・。
改めて見ると、今との違いに驚きます。
本社オフィス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3カ月。

書棚の中を整理したり・・・
ラック作ったり・・・
いただいたお花の飾る位置を変えたり・・・
内定式を初めて行ったり・・・・
K-1グランプリやったり・・・

いろんなことありました。

気付けば、楽天があと1勝で日本一。

本社を大事にするには、最大限活用することです。
たくさんのお客様に価値のある場所にしていきたいですねー。

まずは、ショールームOPENがんばるぞー。
あいホームHPはこちらからジャンプできます♪