staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙】プールから陸へのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙】プールから陸へ

「やっと走れる!!」

こんにちは、本部・伊藤謙です。

冬が終わりそうな暖かさを感じたり、
日が長くなったりと、
新しい季節に向かって動いてますね。

今年の雪はすごかった。
だからこそ、春が来てほしい気持ちも、
いつもより強いかもしれません。

春が楽しみな理由の一つに、

「外を走れるようになる」 

というものがあります。

週2回は体を動かさないと、
気持ち悪い気がするので、
冬場は近くのプールに行ってました。

毎回、1km泳ぐ。

泳ぎ始めは、全然泳げませんでした。
25m泳ぐと、

「おー、25m泳げたーっ!」

と心の中で思ったことを覚えてます。

続けてると、25mプール20往復を
ノンストップでいけるようになりました。

走るほうが好きなんですが、
プールに種目を変えて、
動いてたわけです。

やっぱり・・・

寒い中、足元がツルツルで走るのは、
気持ちがのらないと思ったんです。

とにかく、続けられることが大事でした。

そしたら、いつのまにか!
春が目の前まで来てます!

プールで泳ぐところから、
やっと脱出できます♪

寒さを感じずに、
道路を走れる ♪

もうすぐ春だーっ!!