staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙】伊藤ベニヤーズのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙】伊藤ベニヤーズ

「まもなく55周年です」



こんにちは、本部・伊藤謙です



3月15日は特別な日。
あいホームは、その日に55周年を迎えます。
「伊藤商会」という建築木材販売店としてスタートし、
今は「あいホーム」という住宅会社で55周年を迎えます。


半世紀以上もの間に、
どれだけの人があいホームに関わったのかな?

たくさんのドラマがあったんだと思います。




過去の歴史を知るために
残っている写真やチラシを見る機会がありましたので、
印象に残ったものは私のブログでも
紹介させていただきます。



上の写真は、
伊藤ベニヤ時の野球チームのもの。



写真とか文章とか
残せるものは残しておくと、
こうやって後でも楽しめるんですよ。



特にイベントごとの写真だけは、
コマメに撮っておこうと思いました。