staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙】走って食べて元気充電のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙】走って食べて元気充電

「走るのが気持ちいい季節になってきました」



こんにちは、本部・伊藤謙です。


3月21日のショールームと同時に入社した尾形君。
いきなり、入社2日目から朝礼の司会に挑戦してました(笑)


あいホームの朝礼は、入社後にすぐに覚えることの一つです。
声の明るさ、大きさ、リズム、テンポ・・・けっこう難しい。
暗誦することもたくさんあって、本気で取り組まないと
なかなかモノにできない。


とにかく、応援するしかないですね♪
尾形君と話すと、情熱が伝わってきます。


熱い男・尾形君です↓








さて、先週はインエンザスタートだったので、
なかなか思ったよりも走れなかったのですが・・・


週末は思いっきり動けました!!
やっぱり走ると、気持ちも前向きになるし、頭も冴える。



今週は、週のはじめからパワフルに過ごしていきます!

将監沼を1周コース。
上り坂を登りきると、泉区の町が見渡せて、すごく気持ちがいいです♪
奥さんのおばあちゃんが作ってくれた「おはぎ」が入ってるハコ。
最初は、6個あった「おはぎ」
初日で3個食べて、2日目では空っぽになりました。
いやぁ~、おいしかった♪