staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙】ベースは体力のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙】ベースは体力

「1年間楽しく乗り切るぞー!」





4月ですねー、春です!

2013年度から、2014年度へ。
また1年ワクワクしながら、楽しくいきたいと思います。




2014年度は、



・昨年のリベンジとしての「トライアスロン」
・日本のコメ作りや「農業体験」
・今まで作ったことのない「料理」
・建築を深めるための「有名建築物を巡り」



と盛りだくさんで楽しんでいきます。



また、あいホームもさらにステップアップします。



・ショールームが本格的に動き出します
・複数棟のモデルハウスをご提供できるようになります
・新入社員が増えて、さらに賑やかになります



・・・ということで、毎日やること満載。



いい1年を過ごすには、ベースとなる体力が必要。
春は、朝RUNができて、本当に嬉しいですね。



朝ラン3.5km
空気も気持ちいいし、寒くないし、最高です。
水を見ながら走れるポイントがいいですね。
朝ラン3.5km
相当、すがすがしいです。
習慣になると、走っても全然疲れません。