staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙】いよいよ始動!のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙】いよいよ始動!

自分に合う家を、安心して買いたい



こんにちは。
あいホーム伊藤謙です!



2月は健康の重要性をたくさん感じさせられた1ヶ月でした。
みなさまは元気でお過ごしでしょうか。



既にHP上では、少しずつ告知をしておりましたが、
あいホームの新店舗が今年グランドオープン致します!


うみの杜水族館の道路むかえ。
約900坪の敷地に、
モデルハウス3棟が立ち並ぶ住宅公園が、できます。



オープンの準備を進めながら、考えます。



「家作りを検討させてるお客様は
どんなことを考えているのでしょう?」


毎日、この質問を自分に投げかけてますが、
私なりの今の答えはこれです。



自分に合う家を、安心して買いたい



このように思われているのではないでしょうか。


あいホームがなぜ1棟ではなく、
3棟のモデルハウスを同じ場所に建設するのか。


その理由の一つが、
自分に合う家を確かめてもらうためです。


家作りをするように、店作りをする


様々な経緯の中で、
私がリーダーをしているチームで、
お店の立上げや運営をすることになりました。


3月1日をもって、
仙台東住宅公園準備室として、
たくさんの広報や家作りのサポートをしていきます。



新しいお店を作るにあたって、
私が大事にすること。


それは、



家作りをするように、店作りをする



です。



家作りは、大変だけど楽しい。
そして、家族が喜ぶ、家族が笑顔になる。
それが家作り!


店作りで言えば、家族は仲間。
一緒に運営する仲間。
協力をいただく仲間。
みんなが笑顔になるのが、いいですね。


家作りと一緒で、
大変なことは山ほどあるはずですが、
私たちなりできることを日々やっていきます。




そして、最後は、これで締めます。

チームでのキックオフミーティングでよく使う
とってもいい写真。



チーム一丸となって、
がんばります!