staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
3月のブログテーマは・・・・のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

3月のブログテーマは・・・・

遅くなりましたが、3月のブログテーマを発表したいと思います!!

と、その前に、初めてブログを読まれる方のために、その説明をしないといけませんね。

ブログテーマとは、

あいホームブロガーが、毎月1回、同じテーマでブログを書く企画です。
その同じテーマというのが、ブログテーマです。

例えば、

「好きな色は?」

というブログテーマの時は、全員のブログが「好きな色は?」というタイトルで書かれます。
個性が出て、読み比べができますね。

もうかれこれ、1年以上は続いてます。

よーし、さて本題!

今月のテーマはこれです!!!

「春の足音」

・・ですっ!!

春を感じた瞬間の、あの嬉しい感じをみんなでブログで書きたいと思いまーす!

年度末、今月もがんばりましょ-!!!!