staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
7月のブログテーマは・・・・妄想企画っ!のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

7月のブログテーマは・・・・妄想企画っ!

夏ですねっ!

エアコンが動き始めて、現場では半袖で汗ダラダラな姿が見るようになってきました。
そして・・・、冬からスタートさせたブログテーマも、春を越え、夏に突入しました!

さて、今回のテーマはこれです!

「妄想企画!もしも、宝くじが当たったら….」

HP委員会のメンバーで行われる「メール会議」で、非常に盛り上がったテーマです(笑)
あいホーム史上、最も盛り上がるテーマになるかもしれませんね!

本日、たまたま宝くじを主催している某M銀行さんのところに行ってきたので、記念に調査しました。
そしたら、今回のサマージャンボは、一枚300円のくじの中では最も高い賞金なんだそうですね。

比較的ポジティブな私が、「どうせ当たらないでしょ」とネガティブに考えてる宝くじですが、今回は買いますよ!
人生初の宝くじに挑戦です!当てるには、何をがんばればいいんでしょうか?

まあ、みなさんのブログを見てからにしましょうか!

締切は、15日!!

夏を楽しく乗り切るぞーっ!

 あいホーム