staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙】滝のような・・・のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙】滝のような・・・

「真夏は涼しい時間に走るべし







休みの時間を利用して、10kmのランニングをしました。
今年の松島ハーフマラソン10kmの部で、44分ぎりを狙っているからです。



暑くないの?



暑いとか関係ありません。
大会当日だって、すごく暑いかもしれないし。
走ったら気にならないし。



でも、かなり暑いよ?



いやいや、関係ないって。
だって、いつ走るの?今しかないよ、今しか。




こんな心の中でのやり取りをして、
午前11時に走りだしました。




1時間後・・・・





汗が滝のように流れてきました。
まぶたからも汗をかきました。



走る時間帯は考えたほうがよさそうですね。
身をもって知った夏のランニング情報でした。



暑すぎて、ランニング中の写真を撮る余裕もなかっため、今回は写真ナシで締めます。