staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙】可能性は無限のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙】可能性は無限

「2014年のラストスパート!」







最近、朝暗い時間でも、無理やり起きるっていうことが
だんだんできるようになってきました。



朝以外は勉強する時間は取れない



そういう意識に変えて、
とにかく朝を大事にする生活をしてます。




一緒に仕事をしている仲間を見てても思うし、
自分自身にも感じてることが一つあります。


それは、


「勉強すればするほど仕事が面白くなる」



ということです。

もっと言えば、仕事が面白くなるということは、


「人生が面白くなる」






誰かにやらされてする勉強はサッパリ頭に入りませんが、
自らもっと知りたいと思ってやる勉強はドンドン頭に入ります。



いや〜、知りたいことだらけだ。
限られた時間を有効に使いたいものです。


年末のラストスパートがんばります!



最後は、写真で締めくくり。


国立競技場でラグビーを見た思い出。
新しい競技場ができるのが楽しみ!
正月はラグビー見ようっと。
パイ包み。
最近、色々なところのメニューで見るようになりました。
まさか、流行ってる?