【謙】自分にできないこと│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【謙】自分にできないこと

【謙】自分にできないこと

「得意なことは、人それぞれ違うみたい!」









先日行われた、ラグビーLIXIL杯の決勝戦。
パナソニックとヤマハの対決です。





あ〜・・・・、見たかったな・・・・。





こういう時ほど、スカパーに再加入したくなる時はありません。
過去に、ラグビーを見るためだけにスカパーに加入したら、
本当に毎晩ラグビー見てしまってましたからね。




みなさまは、ラグビー選手をグラウンドで見たことありますでしょうか?




(デカい・・・)




まず、こう思うでしょう。
自分には到底マネできません。





やはり、得意なことというのは人それぞれあるようで。
先日もそれにすごく気付かされた機会がありました。



私が、いくら頑張ってもできないこと。
それを!
それをする方が、ゴロゴロといるんです。



だから、自分は自分なりの得意なことを。
探そう!磨こう!という気持ちに一層なります。



自分にできないことをしてる方を見ると、
見てるだけで心がワクワクしますね!



すごい!
また、お願いしたい!


って。



自分の得意を、探す。磨く。
意識的にやっていきたいと思います。





最後は、写真で締めくくり。






IMG_1338
昼は勉強、夜は情報交換会。
非常に有意義な時間を過ごせました。
IMG_1246
アパート建築をする時に、セットする自転車置き場。
どんな自転車置場が使いやすいんでしょうね。
模索中です。
お問い合わせ
TOPへ戻る