staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙】春きますよのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙】春きますよ

「日の出時間が、なんと20分も早くなった!」










先日の朝ランで、気付いたことがありました。
日の出の時間が早くなってるのです!


冬のピークは、日の出が6:50なので、
外を見てれば「6:50になったな」とわかります。


朝の会話の中でも、

「まだ暗いから6:50いってないね」

などと言ってみたり。




しばらく、日の出6:50が続きましたが、
ついにそのピークを超えました。


ピークを越えた瞬間の嬉しさ。
心の中は、春ですよ!



工務・阿部君のブログでも書いてたけど、
暖かいってだけでテンションあがるんです!



今、外はものすごく吹雪いてますけどね!
ピークは越えたということで、嬉しいとします。



これから、木こりさんがスギの木を切るところです。
駐車場のど真ん中に、なんだこれは!?
どコンクリートブロックです!