staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙】1年に一度きりのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙】1年に一度きり

者のみなさんは、あいホムの命です」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月15日はなんだかめでたい日なので、

文章に何か残しておこうと思っていてます。

 

 

 

住宅界や不界の2月は、

あまり忙しくないと思ってる方が多いようですが、

は逆です。

 

 

 

2月はたくさんやることがある!

 

冬はまきの期ですからね。

ここでたくさん準備すればするほど、

春以降の季がさらにしくなります。

 

方向性をめたり、勉したり、春を迎える準備の山。





 

なのに!

 

日にちが短いのです。

朝も温が低く起きづらく、すぐに日が暮れる。

 

 

 

こんなは、合ですね。

持ちを明るくして、元いっぱいやるしかありません。

 

 

 

あいホムの大きな行事で、

1年に一度の者さんとの勉会が2月にあります。

もちろん、年に1回しか勉してないわけではありません。

 

で集まるのが年に1回なんです。

200人の者さんが一つの会に集まりますから、

年に1回ぐらいしかできない行事なんです。

 

 

 

私の認識としては、

者さんはあいホムの「命」。

 

 

 

あいホムの家を実際に作るのは、

者のみなさんなんです。

 

 

 

その200人の者さんとを合わせ、

1年を振り返り、研修を受けて勉する。

 

 

人的には、感持ちもおえしたいですね

 

 

とにかく。

 

お互いの展になるような会にしたいです!

昨年の会を少しでも超えれるように、頑張ります。

 

 

 

最後は、写真でめくくり。

 

 

ピラミット型の抹茶チョコ。
ありがとうございます!!!
この形が美しい。
ガトーショコラ。
チョコを使ったお菓子って、
たくさんあるんですね。