staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙】学生のみなさん、ありがとうのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙】学生のみなさん、ありがとう

たくさんの学生さんと、ブースでお話できてよかったです!




4月4日マイナビEXPOに出展してきまして、
全部で100~120人ぐらいの方にあいホームを
お伝えすることができました。



数ある企業の中で、
あいホームのブースに来ていただいたこと、
感謝申し上げたいですね。
ありがとうございました!




ブースに来た方にはもれなく、


①あいホーム社長が書いた「本」
②あいホームの施工事例集
③先輩社員作成の小冊子


をプレゼント。


ぜひ、あいホームを知るツールとして、
活用いただければと思います。



次は、4月13、14日の住宅公園ツアー。
限定30名で、今現在であと10名ほどの枠がございます。
こちらもぜひご活用ください!




今後もがんばります!



あいホームのブースは、こんな感じでした。
通路から見た感じ。