staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙】撮りためた写真のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙】撮りためた写真

桜が咲く頃となってきました。
ふと通った場所で、桜が咲いていたら・・・、写真撮りたくなりますよね。





日々の生活の中で、「おっ!」とか「あっ!」と思ったことを写真に残す。
でも、その写真って、どこにも使われずi-phoneのカメラロールの中で眠ったまま。



その写真たちを起こす時がやってきました。
撮ってた写真を何枚かピックアップしてみます。


この黒烏龍茶は、美味しい!
3回くらいリピート中です。
このメタボメ茶も、美味しい!
母からもらいました。
リピートしたいです。
『色は、言葉』
小野さんが、住宅用太陽光の連系が終わった方のファイルにシールを貼ってるのを見て、「それいい!」と思って、マネしてみました。
友達が送ってくれたメッセージカード。
手書きの文章はいいですね、やっぱり。


ということで、今日はこのへんにしておきます。
撮りためた写真をこれからも宜しくお願いいたします。