staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙】シーズン到来のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙】シーズン到来

仙台国際ハーフ5kmの部に向けて、少しずつ体力が上がってきました!





5月のGW前になると、ランナー同士の会話が多くなってきます。


「今年の仙台国際ハーフは、ハーフの部に申し込めたの?」
「どう?走ってる?」
「まだ体重いな〜」


なんて、色んなことを話しながら、本番当日を迎えます。


この時期の仙台は、本当に緑がキレイ。
ケヤキの木を見上げると、濃い色の枝とグリーンがとても美しいですよ。
そんな杜の都仙台を、車を通行止めにして、道路の真ん中を走り抜けるなんて・・・。
これだけ気持ちのいいランは、なかなかないと思います。



今年もあいホームのユニフォームをみんなで着て、
ワイワイ楽しく参加してきます。



さて、シーズン到来といえば、
トライアスロンもいい時期になってきました。


私の趣味の一つ「トライアスロン」。

泳いで、自転車をこいで、マラソンする三種目レースです。
2014年度は3回の大会に出場したのですが、どれも思い出に残るレースに。
今年も、3回ほど大会に出場しようと思ってます。



目的は、やっぱり健康なんですよね。

「いつも元気でいれる自分を作るには、どうすればいいかな?」

と考えると、トライアスロンに行き着いたんです。


健康は全ての土台です。

自分で努力して健康をコントロールできるならば、
やれるだけのことをやっておきたい。



今年も適度にがんばります!!





最後は写真で締めくくり。



カラフル、グリーン、空キレイ。
走ると、色んな景色が見えてきます。
晴れた日は、外に出て散策!
木陰が気持ちいいですね。