staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙】チャレンジのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙】チャレンジ

ついに、松島ハーフマラソンの申込が始まりましたね!



伊達トライアスロンが、七ヶ浜町で開催され、出場してきました。


結果は非常に悔しい結果に終わりましたが、得るものが意外に多くありました。


意外に、というのは、

初めての大会ではなかったからです。

2回目で、自分はどんなことを感じるか。


最も体感したのは、

昨年の自分の比較でした。

練習不足を感じざるを得ない感覚。

練習もせずにカンタンに走れるわけがないのに、練習を怠る。


自己管理の中でやってるから、

難しい部分はあっても、

これでは自分が納得いかない!


ただ、チャレンジしてよかった。


チャレンジしなければ、

自己管理がてぎてないことを、

気付くこともなかったわけですからね。


失敗をしたいわけではありませんが、

失敗無くして成長ナシ。

そこは、大事にしてること。



トライアスロンに、感謝。

そして、七ヶ浜町の復興を心から応援します。