staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙】Wi-Fiの速さのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙】Wi-Fiの速さ

こんにちは!

あいホーム仙台東店準備室の伊藤謙です。


気づけば4月も後半戦。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。



本日は、私がどうしてもやってしまうことについて、
書いてみたいと思います。


それは何かというと、

「通信速度の測定」

です。


ネットにつながる場所であれば、
まず速度測定。


速い、遅いを見て、
1人で喜んだり、ガッカリしてます。


目には見えない通信速度。
こういう目に見えないものを、
上手にコントロールできるようになりたいもんです。



来週はマラソンの練習で、
長距離のトレーニングをする予定にしてます。

仙台国際ハーフマラソンまで、
あと少し。

頑張ります!