staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙】スタートをきるのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙】スタートをきる

ありがとうございました!

こんにちは!

あいホーム仙台東店
「走る」店長の伊藤謙です。


6月11・12日と、
仙台東店のグランドオープンを開催し、
おかげ様で素晴らしいスタートをきることができました。



一つの住宅公園ができるまでを振り返ると、
たくさんの方の知恵と想いが詰まってるということが、
本当によくわかります。


グランドオープンを迎え、
スタートをきるまでにも、
エピソードがたくさんありますね。



完成に至るまでに関わった職人さんや
取引業者の皆さまには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


また、この2日間にご来場していただいた方にも、
心から感謝申し上げたい!


あいホームにご来場いただくことが、
どれだけ嬉しいことか。

どれっだけ嬉しいことか。
心底、認識することができました。



私が直接お話させていただいた方は、
全員とまではいきませんでしたが、
仙台東店にご来場いただいた方みなさまに、
改めて感謝申し上げたいと思います。


ありがとうございました。


やっと物語がスタート。

さて、今年どんなお店になっていくか。
私自身も楽しみながら、真剣に取り組んでいきますね。