staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙】究極の振り返りのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙】究極の振り返り

写真が残ってるのはありがたい



こんにちはー!


あいホーム水族館前店
「走る」店長の伊藤謙です。



走ると体調がいいので、
毎日少しでも(本当に少しでも)
走るようにしてます。



走ると体が温まり、
血流がよくなり、頭や体の隅々まで、
元気がよくなっていきます。
ごはんもおいしい。


いいことばかりです。




ハロウィンの時期ということで、
過去のかぼちゃ体験を少しご紹介しますね。




一緒に食べに行ったメンバーは
どこかわかると思いますが
富谷町の自宅レストランで数年前に食べた
かぼちゃ料理です。



かぼちゃのフタを開けると、
温かいシチューが出てきて、
これからの寒い時期はいいですねー。






それから、写真を探していたら、
たまたま3歳ごろの自分の写真が出てきました。


私は小さい頃の記憶はあまり少ないのですが、
こうして写真で残してくれていると、
面白いですね。







美味しい思い出を思い出し、
美味しい気持ちになれるのは、
写真の力ですね。

スゴイことです。




たぶん3歳ごろだと思います。


30年あっという間だったなと。


1日1日大事に生きていこう。
そういう想いが強くなります。



今日もわざわざ来場くださったお客様には、
感謝ですね。



1日1日。
出会いを大切に。






本日も読んでくださりありがとうございました。
それでは、また来週。