staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙】実は好きだったのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙】実は好きだった

実は好きだった。それは・・・




こんにちは!




あいホーム水族館前店
「走る」店長伊藤謙です。





「走る」系のニュースで、
朗報があります。


2017年に、
なんと宮城県にも
フルマラソンがスタートします。



宮城復興マラソンという
岩沼や名取を走る大会で、
10月1日に開催のようです。



世界中から人が集まる
ツール・ド・東北のような
ランイベントが開催されないかなー。



そう思ってたので、
すごく嬉しいニュースでした。




普段の練習にも
気合が入ります。




季節は秋から冬へと、
日を追うごとに移っており、
温かいものを体が欲するようになりました。



そんな時、
水族館前店のゆかさんと朝トークしていて、
ふと、気づきました。



(けっこう、コーヒー好きかも)



客観的に考えたら、
コーヒー楽しみにしてるんですよね。



美味しいドリップコーヒーあったら、
是非教えていただきたいです。
情報求む、です。



そういえば、
ある方のご自宅で、
その場でコーヒー豆を挽いてもらって、
それをブルーボトルコーヒーみたいに、
ドリップしてもらったことがあるのですが。



それはもう美味しかったです。
元気になりました。



もしかしたら、
自分で豆を挽きたくなったり
するのかな。




誰でも日々変化してます。
変化は楽しんでいきたいですねー。




本日も有難うございました。

よい一週間を。