staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙】就活学生さんへ(感謝)のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙】就活学生さんへ(感謝)

よくぞ見つけてくれた!




こんにちは^ ^






湿度50%での睡眠を、
1月からやってます。
家族みな風邪ひかなくなりました。




あいホーム水族館前店
走る店長の謙です。




昨日はあいホーム本社に、
たくさんの学生さんが
見学に来てくれたみたいですね。




私はあいにく見学会に
参加できませんでしたが、
水族館前店のメンバーも
数名参加してました。





何度やっても
新鮮な気持ちにさせてくれる
新卒採用でございます。




学生のみなさーん!




このメッセージ届いてますかー??




マイナビEXPOで会ったみんなも、
来てくれてたかなー??




その中で来てくれてる方いたら、
ありがとねー!!!




誰がやっても

緊張したり、
悩んだり、
凹んだり、
自分のことが
わからなくなったりする

そんな就活だけども。




自分の直感信じて、
頑張ってください!!




あいホームと出会ってくれて、
ありがとう!!!


がんばってー!!!
ファイトー!!!










・・・最後に写真を少し。





「Room Clip」はお宅訪問してる気分で
本当に楽しい!
オリーブオイルにハマってるので、
この写真には魅かれてしましました。
着々と進んでる多賀城の建売計画。
あー、奥の屋根で場所わかってしまうかも!!
お楽しみにー!