staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙】BOOKのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙】BOOK

本の魅力とは、なんだろう?



こんにちは(^^)




あいホーム水族館前店
走る店長の謙です。






あっという間に4月も残りわずか。

月の初めは、



「まだ冬のような寒さだな」



と思っていましたが、



「もう夏がくるな」



と思うこともでてきました。



同じ4月とはいえ、
違いがあります。



当たり前の話ですが、
朝が明るい!


朝型のライフスタイルである私にとって、
この時期の朝日は天からのギフト。


とても気持ちいいです。






自然の光と同じく、
木や本や緑も
気分を良くしてくれる効果あり。




ある家具屋さんで、
絵本が並んでいる本棚をみました。
絵本の中身まで見なくても、
並んでる本と本棚で気分がよくなる。



水族館前店のキッズスペースも、
少しずつ良くしていこう。



そう思えた瞬間でした。



外に出ると、
刺激がたくさんあります。



今週も週末に向けてがんばります。




絵本の選書が素晴らしいですねー。
散らかってるけど、いい感じでした。