staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙】一期一会のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙】一期一会

2度と来ない時間を大切にする



こんにちは^_^





コミコミ価格の注文住宅
あいホーム水族館前店
走る店長の謙です。




6月11日に、お陰様で
水族館前店は
一周年を迎えました!!!





沢山の出来事がありすぎて、
1年前を思い返すと、
3年ぐらい前のことのように思えます。




オープン準備、オープンに関わてくれた仲間。
そして、この1年一緒に頑張った仲間。
オープンしたばかりの店に来ていただいたお客様。
応援してくれた協力業者のみなさん。




この一言に尽きます。


感謝!






ここ1か月ぐらいは、




一期一会




という言葉にハマってまして、
調べてみると、
お茶の世界からきているようですね。





2度と来ない、今この瞬間を大切にする。
どれだけ努力しても、満点とはいかないとはわかってる。
だけど、心は尽くす。




このおもてなしの精神に、
とっても感銘を受けてる今日この頃です。





水族館前店の2年目は、
どんな事が待っているのか。

ワクワクしながら、
出会いを大切に過ごして参りたい所存です。





最後は、少し写真紹介。




新型プリウスPHV。ZEHといえば、PHVでしょ!
トヨタのGさんから、試乗でお借りしました。
本当に満充電で水族館前店から加美町まで、電気だけでいけましたよ。バッテリー8.8kWはすごい。
1年前に参加したエバーノート。シークレットパーティー。
写真アップできるので、シークレットではないのでしょう。
1年間Evernoteにも、ずいぶんお世話になりました。