staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙】多賀城で被災された方へのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙】多賀城で被災された方へ

『多賀城で被災された方』限定



※助成金の情報は、

期限がとても重要です。

この記事は

2018年10月14日現在の情報

書いてますのでご注意ください。





多賀城市のあるお客様が、

私にこのブログ記事を書く

「きっかけ」をくれました。




情報を発信し続けることの重要性

これを教えてくれた話です。




「800万円の助成金が

もらえる話」




もし気づいていない方がいたら、

是非気づいていただきたい!




----------------------------------------

多賀城市の一部エリアで

建売購入すると最大600万円の

助成金を受けれます

----------------------------------------



600万円に特化して書きます。



ここが超大事です↓


【対象となる方】


①津波被災区域で被災をしてる方

(八幡、明月、町前、桜木、大代、

宮内あたりです。

多賀城市のサイトで確認できます



②津波被災区域で

「建売」を購入する方

あいホームのZEH建売が

建ってるエリアです(あと3棟)



賃貸住宅

住まれてた方もOK

(↑ここが重要)



詳しくは、

多賀城市「被災者住宅再建補助事業」サイト

でご確認ください。




このブログの最後に掲載する、

独自で作成した『まとめ表』も

参考になると思います。

建売なら、まだ期限に間に合います




≪そしてさらに!≫



---------------------------

宮城県の助成金で

最大200万円も受取れます

----------------------------



【対象の方】


・東日本大震災で被災された方

(この後掲載する

まとめ表をご覧ください)



・賃貸住宅に住まれていた方もOK

(↑ここ重要)



被災当時に

賃貸住宅に住まれてた方向けに、

多賀城市と宮城県の助成金が

対象となるかどうかを、

表にまとめてみました↓




「えっ?

私も助成金もらえるの?」




そう思われた方が1人でもいれば

このブログを書く意味があります。

(いや、むしろ情報発信が遅すぎて

ゴメンなさい)




これを書く

きっかけをくれたお客様が

まさにそうだったからです。




私たちは、

「当然知ってるだろう」

と思ってるのは間違いです。



知ってるかもしれないけど、

大事な情報は

発信しつづけるべきなんです。




宮城県の助成金も、

建売なら間に合います




期限のある話なので、

「私の場合は?」という方は

お早めにご相談下さい!





いきなりLINEで相談も

できますよ↓


『あいホーム伊藤LINE ID』


84102@aihome





ーーーーーーーーーーーーー

すぐに住める

あいホームの家もあります!

ーーーーーーーーーーーーー


【過去記事まとめです】

ぜひお読みください!