staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙】日本vsフィジーのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙】日本vsフィジー

日本勝利!



こんにちは!(^^)!




ドラマ『ノーサイド・ゲーム

見逃しました。

録画してあるので、

1週遅れで来週書こうと思います。




また、夏の甲子園。

宮城の代表は仙台育英。

いくつになっても甲子園には

ロマン感じます。


今からワクワクです。



アウトとわかっていながら、

一塁にヘッドスライディング

が観たいです。





『やくらいガーデン内の空』↓


※最近は近場のスポット

ばかりいってます、

加美町いいとこですよ






さて、



先日、

ラグビー世界ランキング11位

日本vs9位フィジーがありました。


フィジーの選手は、

みんなヨーロッパのトップチームで

ガチガチ活躍してる

スーパー選手たち。



体格だって違う、

本当に同じ人間?

という体をしてます。




でも、日本勝ちました!




注目選手は、この3人。




姫野選手(ヒメノ!)

松島選手(マツシマ!)

福岡選手(フクオカ!)




もしラグビーニュースを

見る機会あれば、

この選手に特に注目すると

よいと思います。





今週も仕事がんばります!




ーーーーーーーーーーーーー

すぐに住める

あいホームの家もあります!

ーーーーーーーーーーーーー


【過去記事まとめです】

ぜひお読みください!