staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙870回】施工事例は赤ちゃんのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙870回】施工事例は赤ちゃん

家を赤ちゃんに例える



こんにちは(^_-)-☆



1か月に1回ほど

睡眠中にスネがつります



「足がつる話」で

92歳の祖母と

話が合うことがわかりました

本当に痛いです





『Instagramに投稿してる写真例』↓




これまで何度か

Instagram(インスタグラム)の紹介を

してきました



あいホームで

新築いただいたお客様の

実際のご自宅写真

毎日投稿しています



お客様が住んでしまうと

家に家具が入り

生活が始まるので

できたばかり”は

見ることができなくなる




時々、

新築した頃の写真を

見ていただきたいなぁ




そんな気持ちもあって

掲載を了承いただける方のみ

投稿しているんですね




今まで何もなかったところに

新築住宅が建つのですから

人に例えれば「赤ちゃん」と同じ




あいホームのInstagramは

生まれたばかりの赤ちゃん(家)が

たくさん掲載されている感じ




「家具」や「人」が

入っていたほうがが

「暮らしイメージできてよい」

というのもわかりますが

何もない新築状態を投稿するにも

意味があります





思い出が

たくさん詰まった施工事例を

毎日少しずつ

楽しんでいただければと思います










ーーーーーーーーーーーーー

すぐに住める

あいホームの家もあります!

ーーーーーーーーーーーーー


【ブログでの発信を8年継続中】

過去記事、ぜひお読みください!