staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙873回】建売で構造見学会のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙873回】建売で構造見学会

ご来場に驚きました





こんにちは!(^^)!



2017年にレーシック手術しました

いまだに全く以て快適です




コンタクトレンズ歴17年でしたが

あっさりと忘れました



家と同じで

「住んだ後どうなの?」が大事







10月27日に古川穂波にて

新築建売の構造見学会

開催しました




こちらの想定よりも

多くのご来場をいただき

ただただ驚いております




そこで

完成前にも関わらず

予約申込をいただいたりして

ありがたい時間でした




おそらく

建売の構造見学会”を

イベントとしてやっている会社は

宮城県内でも数社じゃないかな

(もしかしたら1社)




「建売は

できたものを見て買う」



とか



「全く見ないで買う」




そういう感覚も

あるかもしれません



作ってる途中を

思い切って

大公開するイベントです



・モコモコ断熱材

・制震ダンパー

・骨組みの木

・石膏ボード




あいホームならではの

こだわり抜いた材料

作っている途中を

見ることができます

(子供さんの教育には

とっても良いと思います)




家が作られていく途中過程を

見たことがない方が

ほとんどだと思いますので

これからもまだまだ

やっていこうと思います





実際に

お客様からいただいた声です




旦那さん

「ここまで見せる会社ないよ」



奥様

「モコモコあっかーい!」



子供さん

「ピンクの壁だー!」




子供さんも

非常に楽しんでました



しっかり安全配慮しながら

ご案内しますので

怪我もなく

無事1日終わりました




≪しかも!≫

インターンの菅井くんも参加し

学生のうちに

こういうイベントに関わるのは

素晴らしい経験だな

とも思いました




ご来場いただいたみなさま

本当にありがとうございました




家づくりは

見るだけでも

何か学びがあるのではないかと

思いました




宮城県で1番の建売

目指してます!!!







【チャレンジしながら

ブログを8年継続してます】



ーーーーーーーーーーーーー

すぐに住める

あいホームの家もあります!

ーーーーーーーーーーーーー


【過去記事まとめです】

ぜひお読みください!