staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙896回】住めば住むほど〇〇のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙896回】住めば住むほど〇〇

住んだ後も




こんにちは!



ブログ書いていたのに

投稿が今日に....(>_<)

(ありがたいことです)



毎日コツコツと

カメのごとく生きてます





塵も積もれば山となる

微差は大差

努力は裏切らない



など


「毎日の小さな積み重ねが

大きな力になる」


を信じてます




『カメ』↓





「毎日の小さな」といえば

毎日使う「光熱費」



電気代

水道代

ガス代




当たり前に使ってますが

塵も積もって山となりますね



今は建売を専門に担当してますが

3年前は注文住

宅でした



特に興味あったのは



ZEH(ゼッチ)




最初にかかる費用は

普通の家よりも多いのですが

住んでからが超ラク!





「ZEHってなんですか?」


と誰も知らない時から


「素晴らしいですよ!」


とお客様にご提案してきました







ZEHを建築したお客様から

光熱費が届きました



本当に素晴らしいの?



実際の光熱費を

みてみてください↓


『ZEHに住んでる方の生の光熱費』↓





結論、


住めば住むほど

得します



すべてに言えますが

早く始めたほうが得するはずです



「社会はフライングOK」



って私はすごく好きなフレーズです




決断をできるだけ早くして

大きなことを進める



そこがポイントな気がします



自分自身も意識して

生きていこうと思います



ーーーーーーーーーーーーー

すぐに住める

あいホームの家もあります!

ーーーーーーーーーーーーー


【過去記事まとめです】

ぜひお読みください!