staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙910回】12個のモチのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙910回】12個のモチ

12個のモチ


 


新年あけまして

おめでとうございます!(^^)!




年末年始に食べたモチは

『12個』でした







年末年始のオフでは、



大掃除をしたり

親戚みなさんと楽しい時間

子供たちとたくさん遊ぶ

1年振り返り2020年のことを考える

スキルを磨く

夫婦でたくさん会話

etc



...有意義な時間でした




特筆するのは

山のぼり』です




毎年

元旦には地元の山を登ります




自宅を4時40分に出発し

5時10分から山を登り始めます




日の出は6時50分なので

703段ある頂上まで登り

御来光を眺めるという健康祈願の儀式




今年は

4歳の息子も登りました




秋に練習はしてありました

雪のない状態で登ってましたが

今回は雪山です




本当に登れるか

父の私が緊張します



朝は早いし

真っ暗だし

雪も降っている

足元も滑る




いざ登ってみると

弱音を吐かずに

やりきれました



弟2人も応援団として登ってくれ

まさにONE TEAMといった感じ




やったことないことを

1つクリアするだけで

小さな自信が生まれます




この積み重ねですね~



昨日は

全社員で勉強会で

風水インテリア

楽しく学びました




2019年中に

かなり自信がついたことがあるので

次の記事では

それについて書いてみます





ーーーーーーーーーーーーー

すぐに住める

あいホームの家もあります!

ーーーーーーーーーーーーー


【過去記事まとめです】

ぜひお読みください!