staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙918回】できることからのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙918回】できることから

心の声を聞く




こんにちは(>_<)



最近はビールが体に合うようです

(関連記事:ついに、告白)





『黒ビールも飲める体になりました』↓




1年分のビールが

ラグビーワールドカップ約40日で

消費されると言われているほど

ラグビーとビールは合います




ワールドカップ初戦

日本対ロシア

東京まで見に行った時も

大量のビールが消費されてるのを

見てびっくりしました




また



ビールにも

おいしいビールと

普通のビールがあるようで



いれる人によって

ビールのおいしさも

変わるような気がします




さて

今回はビールとは

全く関係ない話をお届けします



以前も



「資料請求の備考欄を

もれなく見ていますよー」



というブログを

書かせていただきました

(関連記事:資料請求の一言が嬉しい





今回も

心にヒットする備考欄を

いただきましたので

紹介させていただきます




直接お話しする事が

ないかもしれないので

応援の気持ちと感謝の気持ちを

ここでお届けします




このようなメッセージを

資料請求フォームより

いただきました




「土地込で1500万程の平屋、

3ldk希望なので、

厳しいのは承知しております。

まだいつ建てるかということも

分かりません。

夫は家を建てることに関して

否定的で、

家では話し合うことを

しないようにしている状況です。

カタログはできるなら

今週でも来週でもいいので

平日に届いてくれると助かります。


とにかく展示場に行く前に

私1人でもできる

カタログを見るところから

始めたいと思いました。

よろしくお願いします。」


資料請求 ご意見・ご要望より




家を建てる時は

様々な様々な階段があります




応援します!

もっとがんばります!



「できることから始める」



ここに胸を打たれました




私にできることあれば

何でもします!


という気持ちになりました



無機質だと思われる

WEB資料請求ですが

しっかり読んでますので!













ーーーーーーーーーーーーー

すぐに住める

あいホームの家もあります!

ーーーーーーーーーーーーー


【過去記事まとめです】

ぜひお読みください!