staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙932回】風とランニングのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙932回】風とランニング

追い風と向かい風



こんにちは(>_<)





「欲しいもの」ができました

購入するお店もほぼ決めました



その欲しいものとは

『ツピタンサス』です

(※観葉植物)




『仙台国際ハーフ2019より』↓



コロナウィルス影響で

外出を控え

自宅での時間が長くなってます




在宅時の空間や心地よさを

良くしようという発想から

以前からアイディアだけあった

観葉植物に意識が向いてます





休日の午前中に

とても天気が良かったので

ランニングしようと思い立ち

今年初めて外を走りました!




部屋の中から見ている

外の景色ではわかりませんでした

走ってみるとかなりの強風



“追い風”で

背中を押されて加速する

そんな気持ちよさも

味わいましたし



“向かい風”で

息ができない風にあおられ

鍛えられたりもしました



“どっち向きの風”でも

自分にとってはプラス



7キロランニングで

思ったよりも体が軽く

仙台国際ハーフマラソンが

中止にならなければ

ベストタイムを狙おうと

意気込みがあふれました






春のランニング

オススメですよ!



ーーーーーーーーーーーーー

すぐに住める

あいホームの家もあります!

ーーーーーーーーーーーーー


【過去記事まとめです】

ぜひお読みください!