staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙935回】〇〇と暮らすのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙935回】〇〇と暮らす

エンジョイホーム






こんにちは(>_<)




コロナのことを気にせず

自分の思いや考えを発信できる



ブログは素晴らしいなぁ

改めて思いました




今回も心を込めて書きます

(※あと65記事で1000回更新!




今回は”暮らし”について

深く考えてみたことを

お届けしてみます



『マイカーを愉しむ暮らし』
(協力:Honda Cars宮城 富谷店様)




〇〇のある暮らし

〇〇な暮らし




家はハコ

その中での毎日のことを

“暮らし”というようです




同じ金額の...

全く同じ大きさの...

全く同じ家が2つあるとして




住む人によって

“暮らし”は

全く違うものになるようです




「ライフスタイル」



と表現したら

かっこいいかもしれません




観葉植物のある暮らし

ステンドグラスのある暮らし

おいしいパンのある暮らし

ワンちゃんのいる暮らし



私はツイピンタスが好きなので



「ツイピンタスのある家」



を写真で見ていると

心が嬉しくなります

(※Instagramで”ツイピンタス”と

タグってください)



曲がりの曲線が

見ていて飽きないのです





オリーブの木がある暮らし




担当したお客様(建売)宅の

玄関先のタイルで

オリーブの木を見かけました




アフターで伺った時に

すごくいい気分になったのを

今でも覚えてます



車が好きな方は



クラウンと暮らす
(協力:MIYAGI TOYOTA Group様)




ハイラックスと暮らす
(協力:MIYAGI TOYOTA Group様)




なんていうのも

ワクワクするかもしれません!





ステイホームが叫ばれている

今だからこそ!



思いっきり自宅を楽しむ!


Stay Home,Enjoy Home


です




これからも

あいホームは

元気よくブログを続けます!




≪募集≫



シンプルな家

写真でコラボしていただける

個人事業様・法人様

募集しております

(※StayHome,EnjoyHomeに

共感していただける方のみ)



詳細は

Instagram

ダイレクトメッセージ

私までご連絡ください

@ken110_try





ーーーーーーーーーーーーー

すぐに住める

あいホームの家もあります!

ーーーーーーーーーーーーー


【過去記事まとめです】

ぜひお読みください!