staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙937回】おうちで住まいづくりのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙937回】おうちで住まいづくり

業界が変わる





こんにちは(^_-)-☆




積水ハウスさんの

「おうちで住まいづくり」の取組

すばらしいと思いました



業界ナンバーワン

リーディングカンパニーが

取り組んでくれると

私たちもより頑張れます



お客さんにいいことを

業界全体がすればいいんです







この時期に

新築検討されている方は

とても素晴らしいタイミング




なぜなら

時間がたーーーーっぷり

取れるからです




過去何組も

限られた時間の中で

こだわりの住宅を建てる

お客様を見てきました





特に!




「お仕事が忙しそうな方」

「子育てをされている方」

注文住宅を建てること自体が

すごいなぁと感じてました





決めなくてはいけないこと

山ほどあるからです





今日から家づくりを始めても

家が完成するのは

だいたい約1年後です

(工事期間は4ヶ月程度)





不思議なことですが

3月にご契約をいただいた方が

2019年度で最も多かったのです





心から感謝するとともに

本当に良いタイミングだなぁと

感想をお届けしてみます




また、

あいホームの建売

ベストタイミングです

(※すぐ住める家)




コロナウィルスの影響で

ステイホームが基本です




普段長く時間を過ごす場所が

快適であればあるほど

幸せだなぁと思うわけです



❶LINE相談

❷ウェブ面談

❸電話相談




❶~❸を駆使すれば

会わなくても

ほとんどのことができます





我が家は

100%ネットスーパー

なってました




生鮮食品は

店舗で買うのが当たり前

という世界から

軽やかに脱出してます



企業側は

必死でコロナと戦ってます


みんなで変わる事は

必要じゃないかなぁ



今日も明日も

変化を続けます



ーーーーーーーーーーーーー

すぐに住める

あいホームの家もあります!

ーーーーーーーーーーーーー


【過去記事まとめです】

ぜひお読みください!