staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙945回】 あいホームにすべておまかせして大丈夫!~推薦状への感謝①~のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙945回】 あいホームにすべておまかせして大丈夫!~推薦状への感謝①~

加美町・黒田様からの推薦状をご紹介




こんにちは(^^)




毎日 Instagramで

素敵な写真を

楽しませてもらっているのですが

その中から少しだけ

紹介させていただきます





これから新しい暮らしが始まる

できたばかりの家の写真は

何度見ても良い気分になりますね




しばらくはこのように

素敵な写真を取り上げますので

どうぞお楽しみに!




また

このブログでは

お客様からの推薦状に

感謝の気持ちを少しずつ

お届けしていきます!!




私は全ての推薦状を

読ませていただいてますが



気持ちのこもった内容を

ブログをご覧の皆様にも

お伝えしたいです


加美町・黒田様からの  ◆推薦状(一部抜粋)◆


自分達の収入で

家を建てることができるか

心配でしたが



担当の山本さんが親身になって

相談に乗ってくれたので

なんとか夢のマイホームを

もつことができました



北欧風の可愛らしいお家



コーディネーターの鈴木さんと

一緒に色を決めたりするのが

楽しかったです



小さい子供2人いるのですが

あいホームには

沢山のおもちゃがあり

飽きずに打ち合わせすることが

できました



お家を建てたいなぁ

という気持ちがあれば

あとは

あいホームにすべておまかせして

大丈夫です!!


~*~*~*~*~*~*~*~




黒田様のありがたいお言葉

改めて感謝申し上げます!



家を建てる前に

不安や悩みはつきもの

お客様の気持ちと夢に

しっかり寄り添って



さらに良い家をご提供できるよう

精進しなければいけないな

と思いました(^^)



あいホーム代表取締役

伊藤 謙






ーーーーーーーーーーーーー

すぐに住める

あいホームの家もあります!

ーーーーーーーーーーーーー


【過去記事まとめです】

ぜひお読みください!