staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙963回】「続けること」が大事のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙963回】「続けること」が大事

私の1番の力の源は『感謝パワー』




こんにちは!




現実とバーチャル空間が

いよいよ混ざってきました




(写真:

最近は神社ランにハマってます)




コロナの中で

悲しいニュースや

心配も増えていますが

そこには明るい光も生まれてます




旧友と久しぶりに

コミニケーションが取れたり




オンラインで

新しい友達(仲間)


増えたりしてます




コミニケーションは

確実に増えました




体もすこぶる健康です




規則正しく

生活しやすくなりました




「おうち時間をいかに良くするか」




という発想なので

家族で料理をしてみたり

工作をしてみたり絵本を読んだり

色々と試してます




このブログは

まもなく1000回を

迎えるわけですが




雨が降っても

台風が来ても




継続する気持ちさえあれば

続けられることがわかってきました




どんな気持ちで

書いてるとこんなに続くのかな?




と考えてみました




私の1番の力の源は

感謝パワー』です




ほぼ毎日お客様からの

応援のメッセージ

読ませていただいております




直接お礼を言いたいです




その分をこうやって

ブログで発信します




発信することを

「続けること」が大事です




みなさまに新しい家づくりを

ドンドンお届けしていきますよー!




がんばりまーす!




ーーーーーーーーーーーーー

すぐに住める

あいホームの家もあります!

ーーーーーーーーーーーーー


【過去記事まとめです】

ぜひお読みください!