staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙983回】「建売」で探す所からスタートしました~推薦状への感謝㉝~のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙983回】「建売」で探す所からスタートしました~推薦状への感謝㉝~

大和町・伊藤様からの推薦状をご紹介




こんにちは!



毎日 Instagramで素敵な写真を

楽しませてもらっているのですが

その中から少しだけ

紹介させていただきます




これから新しい暮らしが始まる

できたばかりの家の写真は

何度見ても良い気分になりますね


このブログでは毎回

ぜひ紹介したい!!と思った写真を

このように取り上げていきます



どうぞお楽しみに!



そして本日も

お客様からの推薦状

感謝の気持ちを

お届けします



気持ちのこもった内容を

独り占めしてはいかん!



というわけで

ブログをご覧の皆様にも

お伝えしたいと思います

大和町・伊藤様からの ◆推薦状(一部抜粋)◆


私達の家づくりは

全く知識もなく

建売で探す所から

スタートしました



色々な展示場に行くと

機能性や

ライフスタイルにあった間取り

が大切ということが分かり

注文住宅にすると決めましたが



大手メーカーでは予算的に

理想通りの家を作るには

程遠いものでした



あいホームさんと出会って

まさに理想通りのマイホームを

手に入れることができ

毎日快適に過ごしております



担当の佐藤さん玉川さん

現場監督の福地さん

とても丁寧な説明や打合せ

大変感謝しております

本当にありがとうございました



~*~*~*~*~*~*~*~


伊藤様のありがたいお言葉

改めて感謝申し上げます!



安かろう悪かろう

という言葉がありますが



かと言って

高ければ高いほど良い

というものでもないですよね



あいホームでは



「こんなに良い家が建てられた!」



と期待以上の喜びを

みなさんにご提供しようと

半世紀以上に渡り

さまざまな工夫をし続けています



地元密着メーカーだからこそ

実現できる価格と安心感




これからも多くのみなさんの

理想を形にできるよう

尽力してまいります!



あいホーム代表取締役

伊藤 謙




ーーーーーーーーーーーーー

すぐに住める

あいホームの家もあります!

ーーーーーーーーーーーーー


【過去記事まとめです】

ぜひお読みください!