staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
【宍戸】いざ、ナスへのサムネイル
住宅アシスタント/主任(本店)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計302記事)

【宍戸】いざ、ナスへ

おはようございます(AM5:30)。北店 宍戸です

昨夜寝てしまっていたのですが、

まず目覚めた瞬間に「はっブログ」と思いました。

開始数日にして戦力外通告さないよう必死です。。

さて、玉ちゃんのブログにもちょこっとありましたが、

火曜日お休みだったので、弾丸で那須へ行ってまいりました

※個人的に那須感のある写真。

新卒平日休み組の営業アシスタント3匹で、です。

目的は那須ハイランド!

”遊園地に行きたい”がきっかけだったので、もちろん楽しみだったのですが、

早々に疲れる私たち。乗り物に乗る度に体力が削られました

「お姉さんたち、すごい疲れた顔してるけど大丈夫ですか?」

とスタッフの方に言われるほど…(笑)

31℃なんて目するほど暑くて暑くて暑かったですもんね。

さらに運動不足すぎて歩けないことに気づき、

秋にある松島マラソンが思いやられた旅でした

いや、でももちろん楽しかったですよ!!!

そういえば、那須ハイではONE PIECE展的なのもやっていました~

私の記憶は10年前くらいで止まっているので、

トラファルガー・ロー(←検索した)のことを思いっきりゾロだと思っていました。

…勉強します。

(体力をつけて)ゆっくり旅行したい気分になった休日でした