staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
ごあいさつ*のサムネイル
住宅アシスタント/主任(本店)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計303記事)

ごあいさつ*

おひさしぶりです、宍戸です

気づけば7月。次気付いたら年末じゃないかと思います。

とりあえず今月末の健康診断までに

健康になるのは間に合わない気がしてきました

そして、私事ですが、

いよいよ南店の実地研修から戻って参りました!

入社後、配属先にて勤務開始となった日から約3か月間、

南店の皆さまには、本当にお世話になりました(.. )

噂通りの素晴らしい店舗だと実感しました。

南店に受け入れていただき、本当にありがとうございました。

F様、本当にご縁があって出会えて良かったと感じます。

勝手に私も自分のことのように、

お家ができるのを楽しみにしております( ^^ )

本当に勝手ですが(笑)

南店を離れる時はなんだか、

上京?嫁入り?疎開…?するような気分(想像)でした

そしてそして、私はこの度北店スタッフとなりました!

よろしくお願いいたします。

まだまだ何かと慣れずに、1人わたわたとしていますが…

不審な動きに同期の皆に何かとつっこまれる、今日この頃。

こちらでも北店・本社の皆さまに温かく見守っていただいています

と思っています!(笑)

つまり、やはり あいホーム は人できているいい会社です(*’-‘*)
早く、北店の奥さんとなるべく花嫁修業がんばりますっ

久々にトトロを見て

(都市伝説的な変な話を聞いてからはトラウマに。。)

中トトロと小トトロ飼いたいと思った宍戸でした