staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
【宍戸】海の日のサムネイル
住宅アシスタント/主任(本店)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計302記事)

【宍戸】海の日

こんにちは。北店 宍戸です(^^)

 

3連休いかがお過ごしでしょうか。

祝日=休みという感覚がないのでだんだん祝日か分からなくなっております。

本日もあいホームでみなさんをお待ちしています☆

 

今日は海の日らしいですね。

めざましテレビの人が言っていました(・_・)

今日は晴れていますが、

長い梅雨のせいで海に入る気分にはまだなれません。。

でも行きたい!!!

 

 

とりあえず、ハワイアンズ(小池は名前を覚えません)に

行ったことがないので今年こそ行きたいです。

某営業アシスタントらの次の次の目標地です☼

 

ちなみに、次はIKEAです。

テレビで特集されていて、食べ物もおいしくて安いらしいですね!

一気に行きたくなりました!

 

 

秋山さんのダノンヨーグルトに「今日は大吉!」と言われたのですが、

自分の運転で車酔いし、

そして朝から盛大にやらかした宍戸でした。

…たくさんの雑巾が茶色くなりました。

みなさんご迷惑をおかけしましたm(__)m