staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
【宍戸】8時間ダイエットのサムネイル
住宅アシスタント/主任(本店)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計302記事)

【宍戸】8時間ダイエット

こんばんは、北店 宍戸です☆
最近一週間の早さが恐ろしいです。

そして毎週言っております。

 

健康診断もちょうど一週間前なことに気づきました!

諦めの期間ですね。

もはや爽やかにお菓子を食べています(^ν^)
しかし、もちろん一週間でも

効果のあるダイエットは

色々あるようですね〜(やらない)

 

中でも「8時間ダイエット」というものを発見。

 

8時間ダイエットとは、

1日の間で食事を取る時間を8時間以内におさめる。だけ。

 

朝食を取ってから最後の食事までを8時間以内に済ませば、

何を食べてもいいそう。

 

簡単ダイエットとはこのことo(*゚▽゚*)o
でも…8時間?よく考えてみると、

 

※朝7時すぎには家を出る私の場合

〜7時 朝ごはん

15時 夜ご飯
……。

 

私だけ3時のごはんの時間になってしまいます。

 
朝ごはんを通勤中にしても

16時 夜ご飯

 

……。

 

仕事中変な時間にご飯食べ出すと
問題になりそうです。

 

やめましょう(^^;;