staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
【宍戸】古川名物のサムネイル
住宅アシスタント/主任(平屋専門店 仙台北)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計299記事)

【宍戸】古川名物

こんばんは 北店 宍戸です(*’-‘*)

昨日、今日とお休みでした。

ので、古川の祖父の家に行ってきました

頻繁だとは思いませんが、

周りには「え、また?」と言われる頻度のようです。

車通勤になり脱ペーパーをしてからは、

古川まで一人で車で行けるようになりました。

乗りたくもないのに高速に乗ってしまった過去と

比べたら成長です。本当に

古川といえば…うーん。これですよね。

パパ好み!

これ、私は小さい頃から知っていたのですが

古川の名物だとは大きくなってから知りました。

認知度が気になる今日この頃。。

ところで最近、個人的にハマった古川名物?が!

「ずんだ煎餅」です!

ハッピーターンのような甘い粉がついている系せんべい。

美味しいです!(^^)!

偶然にもパパ好みと同じメーカー、松倉さんのでした。

おすすめです~☆

と言いつつ、行っても

おじいちゃんちに引きこもりの私です