【宍戸】古川名物│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【宍戸】古川名物

【宍戸】古川名物

こんばんは 北店 宍戸です(*'-'*)



昨日、今日とお休みでした。

ので、古川の祖父の家に行ってきました

頻繁だとは思いませんが、

周りには「え、また?」と言われる頻度のようです。


車通勤になり脱ペーパーをしてからは、

古川まで一人で車で行けるようになりました。

乗りたくもないのに高速に乗ってしまった過去と

比べたら成長です。本当に





古川といえば…うーん。これですよね。



パパ好み!

これ、私は小さい頃から知っていたのですが

古川の名物だとは大きくなってから知りました。

認知度が気になる今日この頃。。




ところで最近、個人的にハマった古川名物?が!



「ずんだ煎餅」です!

ハッピーターンのような甘い粉がついている系せんべい。

美味しいです!(^^)!

偶然にもパパ好みと同じメーカー、松倉さんのでした。

おすすめです~☆





と言いつつ、行っても

おじいちゃんちに引きこもりの私です
お問い合わせ
TOPへ戻る