staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
【宍戸】生ボーロのサムネイル
住宅アシスタント/主任(本店)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計303記事)

【宍戸】生ボーロ

北店営業アシスタント 宍戸です

昨日も暑かったですね。

最近色々アホなことをしてしまうのも暑さのせいでしょうか。

昨日は、車のエンジンを切り忘れておりました。

自分でも引いた状況なので詳細はやめておきます…(´- `)

また暑そうですが、本日も

尾形先生と奈々さんのゴーヤとお待ちしております

モデルの建築も進んでいるので、

どうぞお気軽にお越しくださいませ(^^)

突然ですが、昨日家で発見した「生ボーロ」

美味しかったです。

生ボーロってどんなん?と思いましたが、

要するに焼き菓子。マドレーヌ?よのうな感じですね。

でも、美味しかったです。

こいつの目撃情報お待ちしておりますφ(.. )