staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
【宍戸】うこっけいのサムネイル
住宅アシスタント/主任(本店)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計303記事)

【宍戸】うこっけい

こんばんは、

北店「ゴーヤチャンプルーの卵係」 宍戸です。

本業は営業アシスタントです。

うこっけい。育てたい…!

実はチャボとか鶏とか苦手なのですが、鳥骨鶏は大丈夫そうです☆

(理由)ふわっふわしてるので(^^)/

ともえちゃん、実家にいるなんて。いいな。

飼う時にはご指導いただきたいと思います(笑)

特に雛が、かわいい!!!

画像を見だしたらとまらなくなりました。

現実に戻ろうと思います(・・)

 

 

 

そういえば、先日の健康診断では体重の他に、

血圧が20くらいあがっていました!

低血圧なので正常になれてうれしかったです。

 

しかし運動不足すぎて、

そろそろジムに通おうか悩み中です(._. )