staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
【宍戸】セプテンバーのサムネイル
住宅アシスタント/主任(本店)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計303記事)

【宍戸】セプテンバー

ご無沙汰しております。

北店営業アシスタント 宍戸です

 

気づけば更新も1ヵ月ぶり…もう9月という現実に発狂しそうです。早い。

セプテンバーさんを知っていると何となくしみじみする月です。(ね?小野さん?)

 

8月も色々ありましたが、

健康診断で 脂質が多い。 結果が出たこともおいておきましょう。

 


とりあえず……本日は宣伝を。

ショールームに土地情報館がオープンいたしました!

 

最近土地をお探しの方も多いので、どうぞお気軽にお越しください

 

気になる情報などはHPから(^^♪

あいホーム仙台北 住宅公園(本店・株式会社あいホーム 本社)

 

 

お盆も終わり、お家づくりについて考える季節がやってきた!なんてみなさん。

いや、季節もなにもないわ。というみなさん。

お待ちしております(*^_^*)

ショールームにお越しいただくと、おそらく私が飛びだしてきます。

 

 

最近我が家(実家)はそれぞれ忙しく働いていて、パラサイトも必死な今日この頃。。

ですが、余裕のある女を目指して今月はブログも更新していく…予定です

 

くまもんってこんな耳でしたっけ(笑)