staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
【宍戸】ひつじどしのサムネイル
住宅アシスタント/主任(平屋専門店 仙台北)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計299記事)

【宍戸】ひつじどし

あけましてめでとうございます(*^_^*)

北店 アシスタント宍戸です。

この年末年始で胃もたれしまくり、肥えました

今年は大好きな羊の年。そういえばの年女です。

私のフォルダにあった写真を年賀状に使用しました。

ちなみにスマホで作成したところ、

差出人欄の文字の大きさがこれくらいになってしまった事件。

今年は、コピーとスタンプと穴あけパンチを完璧にこなし

ブログ更新もがんばりたいと思います

大きな目標は、明日の会議の場で発表があり、

新年、また新たな気持ちでスタートするとっても良い機会です。

しかし、しつこいようですが、店舗は8日~の営業になります…

ご来店はもう少々お待ちくださいませm(__)m すみません。

皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致します!