staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
【宍戸】胃もたれのサムネイル
住宅アシスタント/主任(本店)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計302記事)

【宍戸】胃もたれ

こんばんは。北店 宍戸です。

年々、胃もたれにより自ら進んで食べるものが減ってきております(゜_゜)

 

高校生でスナック菓子がもたれだした私。今では買いません。

揚げ物も衣がないほうが…。(と言って怒られる)

カップ麺も怪しいです。

ラーメンもこってりだと一撃。

焼き肉も胃もたれがよぎります。でも、いざ行くとおいしいです。

 

こんなことを言ってると「初老か!」とよくツッコまれます。

油ものが好きじゃないのに、太る。

炭水化物の力は偉大です。「ごはんはおかず」。

 

 

今も、はちみつカリカリ梅を1袋食べたら

胃もたれな予感がしてきた宍戸でした。